SSブログ

プールw [Livly]

学校でプールが始まった-(_ _|||)
毎日のようにあるし、今日も雨の中入らされて
最悪↓↓のあぃです。(は

今日は結構画像あります-。

最初は123にniceのフリーですw
そんなの忘れてたって?私も忘れてたんです;;

自分の記事読んで思い出して…。
かなり適当↓まぁ、宜しければ貰ってやってください。
一応報告(コメで)お願いしますv

えぇっと。ふー様から貰ってきちゃいましたw
なんでもないのに…わざ②可愛いプレートありがとー♪

こちらこそ宜しくですb

次のは…!!なんとふわこ様の111nice踏ませて貰っちゃいましたv

わぉ★大作!!ミュラー博士かわいいv
うわぁーん((泣
入りきらないよー!!

こちいがふち無しバージョンw
両方貰っちゃいました。*(●*//艸//)
だって可愛いんだもん!
編集技能◎!!

最後は綺羅様の500niceです(人´∀`)゜+。*゜

可愛いぃぃぃぃ!!私の大好きなリヴ名でもある
さくらんぼがある-ww

最高の一作でしたv

あ、忘れてた。(ぉぃ
Cherry100日達成ですvわぁい( *´艸`)

100日なんてまだ②だよね…。
これからも日々頑張りますッ★

追伸:
あぃは6月29日と7月2日がテストです…(_ _|||)
あ、日にち違うかも;;(ぇ
だからブログ更新しません↓
でも!!コメとかnice返すし、それをテスト勉強中の
栄養とするので…★
よろしくお願いします|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


nice!(20)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 40

綺羅

生後100日おめでとう!
プレートのせてくれてありがとう~♪
私もフリーもらいますね^^
by 綺羅 (2007-06-22 18:35) 

綺羅

どうぞ、どうぞ、大歓迎ですww
by 綺羅 (2007-06-22 19:17) 

楼葵

テスト頑張ってねw
楼葵も期末テストがも~すぐo
でも勉強してな~ぃお.+b(嬉'u´*$).+゜♪
by 楼葵 (2007-06-22 20:14) 

こづえ

100日突破おめでとうー♪
それにしても、色んなトコでキリ番踏んできますねー。
あぃちゃんは。
てか、@ベリッシュ島 と @ジョナの島 と @霞江瑠島 に
ミミズあげてくださぃー(涙
なんかリヴが表示されなくって!!お願いッ
お礼は後ほどしますのでっ
by こづえ (2007-06-22 23:27) 

★yuka★

自分も7月4日から期末ですヨ・・・・・(滝汗
勉強するために鉛筆握ろうと思ってもマメがあって辛いのです・・・・(涙。
まぁ期末勉強、一緒の場所ではできませんけど気持ちだけは一緒に頑張りましょ!
by ★yuka★ (2007-06-23 08:11) 

出雲

生後100日おめでとう(ノ∀`*)
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
by 出雲 (2007-06-23 13:31) 

綺羅

いえいえ~!
こちらこそ いろいろ ありがとうございます♪
by 綺羅 (2007-06-23 17:04) 

こづえ

うぅっ…(涙
ホントにごめんねっあぃちゃんもテストなのに…orz
by こづえ (2007-06-23 19:19) 

コポポ

nice&コメントありがとうございます♪♪
ですよね~階段かわいいですよねw
最上階に上るときなんかはもう暗くなってますしw
あぃさんはもう渋谷のディズニーストアのパイレーツ買いに行きましたか?
by コポポ (2007-06-24 01:04) 

りな

お返事おくれてすみません(´・ω・`)
お祝いのお言葉有難うございました^^
プレートかわいいですねっっ(*´∀`*)

えっと中学1年生です♪
by りな (2007-06-24 09:41) 

m-sora

こんにちはw
123nice突破おめでとうございます♪
フリー可愛いですね^^
頂いていきます゜+.ヾ(´∀`*)ノ(何
by m-sora (2007-06-24 16:49) 

綺羅

nice!&コメントありがとう!!
by 綺羅 (2007-06-24 20:57) 

コポポ

あー遠いんですがー
残念ですー(´・ω・`;
用がない・・ですかー(・Д・A,,,
まぁ行ってみたら何をするかおもいつきますよ^^
by コポポ (2007-06-24 22:00) 

コポポ

こんでいる。。まぁ確かにそれはありますねー^^
でも雰囲気だけでも!w
by コポポ (2007-06-24 22:59) 

綺羅

いえいえ、そんなことないですよ!
もっとたくさんのnice!もらってる方もいるからw
あぃちゃんも頑張れ!!
と いうより、私より面白い記事なのに
nice!をおさないやつは間違っている!!
by 綺羅 (2007-06-25 16:29) 

雪

100日&123nice!突破おめでとう御座います!(*゚∀゚ノノ゙パチパチ
素敵な画像ばかりですねv これからも応援してます♪(*´ω`*)
ギュニアは本当にありえませんよね^^; せめて林檎の島ですy(それも嫌だよ
オバケの木欲しかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
プレート頂いて下さるのですか!?キャハーーww嬉しいです!!><*
是非お願い致しますv
by (2007-06-25 16:46) 

こづえ

え…てか、リヴリーアイランドに報告しても音沙汰ないし、
治る見込みが…めっぽう見あたらない!!
so-net様どうにかしてください(涙
テスト終わったら、りなとかティーにも言ってみますっ
ご迷惑をおかけします;
by こづえ (2007-06-25 18:28) 

こづえ

《友達に世話を頼まれた島》一応あってるから!!(笑
まぁ霞江瑠島はお兄ちゃんのだけどw
ううむ。でも、わたしんちのPC別に特別に
何かした覚えはないし…ねぇ?
あぁ…ホントに早く治って☆イー。。。(なんて変換ミスだ!!
まぁテスト終わったらあぃちゃんちにときどきお邪魔させて
いただけますかな?ごめんなさいね…;
完全に治ったら、3000ddは払うよっ
by こづえ (2007-06-25 21:49) 

綺羅

はい~。
んじゃあ今度からはあぃって呼びますね^^
私も綺羅でいいです^-^
by 綺羅 (2007-06-25 21:50) 

コポポ

あーそーですかーw
アイコンこのままでいいですかー(死
あぃさんのも可愛いですよw
アイコン変えたら百たたき!!(おまえが百たたきじゃ
by コポポ (2007-06-26 17:15) 

綺羅

えっと、私は小学6年生。
多分、あぃよりは下だと思う。
by 綺羅 (2007-06-26 17:50) 

チョコ☆ちょこ

nice&コメントありがとうございました^^*
プレート素敵ですねw
惚れ惚れしちゃいます・・w
また見に来ますね♪
by チョコ☆ちょこ (2007-06-26 18:14) 

こづえ

あ、そいえばねぇ、「潔癖少年完全装備」買ったよー。
単行本。

んとね、ハマった。
あれはやばいわー。良い。
by こづえ (2007-06-26 22:50) 

Minami

nice!ありがとうございました゜+ヽ(*´∀`)ノ
100日突破おめでとうございます(o´艸`o)
by Minami (2007-06-27 15:10) 

りな

私も明日プールです(´・ω・`;)
いやですよねぇ;;

いえいえww
そんなシッカリなんてしてませんよ~(*´艸`*)
by りな (2007-06-27 21:12) 

雪

今日パークへ行ってみたら雨が降り止んでました!!ヽ(*´∀`)ノワーイ
重くなくなってとっても良いですv
私の学校は月曜日からプールがありますー雨の中入るのは嫌ですよねー;
風邪引いてしまう事くらい考えれって感じです(`・ω・´;
なにより男女別々にして欲しいです…orz
by (2007-06-29 16:37) 

コポポ

ww
かえるきないですかw
それでよし!(・∀・●
by コポポ (2007-06-30 23:19) 

hito

生後100日おめでとうございます^^
by hito (2007-07-01 01:29) 

綺羅

よく、間違われるんですよw
こないだなんて大学生と間違われました(汗
アハハハハ(・・・・・
これからも よろしくお願いします!
by 綺羅 (2007-07-01 09:21) 

こづえ

確かに…。でも案外自然な続き方だったと思うよ。
てか、あぃちゃんテスト期間中結構ブログ休んでたね。
偉い偉い。
わたしは毎日来ていたよ…orz
潔癖少年は芳賀ちゃんからかりとくれ!!
by こづえ (2007-07-01 09:48) 

コポポ

わー動画いっぱいですよー(死
プール好きですww
あ。niceありでしたw
by コポポ (2007-07-01 10:42) 

コポポ

あぁそんなw
by コポポ (2007-07-01 11:40) 

りな

あはは(*´艸`*)
お褒めの言葉ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
今度あぃ様にもプレートを作らせていただきますv(。・c_,・。)v
by りな (2007-07-01 15:06) 

hito

期末がんばって下さいね!
by hito (2007-07-01 19:03) 

雪

いえいえ!お返事はいつでも構いませぬよー(*´ω`*)
昨日プールなかったのですか!!良いですねー!私のところはありましたー;
男女別だったから安心しましたが明日は男女一緒なんですよ…!!;;
ひぃぃぃorz 中学でも一緒って…どんだけぇ~(黙
脳内メーカー出来ませんでしたか!!!(゚д゚;
それは残念です…きっとあぃさんの脳内は素敵な脳内ですよv(何
by (2007-07-03 17:03) 

hito

niceありがとうございます!
期末お疲れ様でした^^
職場体験ですか!職場体験というと・・・
中2ですか?(黙
私の学校でも今、職場体験やってるんですよ(中2)
by hito (2007-07-04 23:24) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!次は目指せ2歳ですv
Σあぃさんの脳内は「天才」でいっぱいですよ!!(は
呼び方は何でも構いませぬよ(ノ∀`*)
by (2007-07-06 17:40) 

りな

今プレートのデザイン考えています(*´∀`*)
待っていてくださいね☆。+
by りな (2007-07-07 14:14) 

こづえ

そしてまた来てみたら更新されてないっていう…(笑

フリー貰ってくれてありがとう…
正直あぃちゃん以外貰ってくるヒト居ないだろうよw
by こづえ (2007-07-07 19:15) 

tyuke

こんばんは。初めまして。

123Niceおめでとうございます。
プレート頂戴いたします。
by tyuke (2007-07-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。