SSブログ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ [Livly]

全然ブログ書いて無かったぁ;;
いや、まぁ楽しみにはしてないだろうから
どうでもいいだろう。とは思いますけど↓

前回の失敗を反省中。
中間に画像を貼ると目立つことが発覚!!
よって、先に貼りますw

まず123niceお礼プレート★

えぇっと…微妙ですがどぞ。
これは理夢様のみお持ち帰りOKですv
駄作ですが…よろしければどうぞ^^

フリーはまだ完成してません-。
描き終わり次第ここに張りますw

こちらは、りな様の1400niceプレートです!!
可愛いぃぃぃ-★
ムグリちゃんが可愛いのはもちろんのこと、(ぇ
デザインセンスが有り過ぎッ!!
ちょっとは分けてよね-…;;

最後に、主人による素晴らしい画像v

可愛いですよね-vv
それに対して私がつくったのは…

……はぁ。
つまらねー。。。

あ、見たくも無かった??
そりゃすみません;;

ってことで内容少ないですが終わりですー。
ではv


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

綺羅

水泳嫌いのお仲間がいてうれしいです(ぇ?
by 綺羅 (2007-06-16 19:40) 

ふーりんc

かわいいですね^^
あ、その前に
ありがとうございました^^
同じむぐりで親しみやすいですb
またきますーb
by ふーりんc (2007-06-16 20:55) 

こづえ

130nice踏みぃ〜っ(何も出ないけど
てか、あぃちゃんキリ番踏んでよ!!(うちんとこ
ちょっとプレート作りに萌えてきたーw(∑漢字違

梛、たくさん話しかけると反応も変わってくるよー。

あーぅ。まぁいいのさ。
てか、明日遊べる??無理だったらいいけど…
ティーとかも誘って。
by こづえ (2007-06-16 23:52) 

綺羅

こんにちは☆
どうぞどうぞ毎日でも見て下さい(ぇ
私もまた見に来ますね^^
by 綺羅 (2007-06-17 12:17) 

ふーりんc

わー歓迎します(*´∀`*)
うれしいですb
おねがいしますちゃw
by ふーりんc (2007-06-17 14:25) 

綺羅

ですよね・・・。
皆様はどうしてあんなに素敵な
プレートを作れるのかわかりません・・・・・。
でもでも、あぃ様のプレートも可愛いですよ!
私より断然です!
では~。
by 綺羅 (2007-06-17 19:59) 

こづえ

えぇーいっとにかく踏んでよう。
プレートとかはもう作らないかもしれないけど…
あぁ、作るのか作らないのかどっちだよとか
思ったらごめんよー;
by こづえ (2007-06-17 22:50) 

ふーりんc

じゃあ、あぃとよびますね(*´∀`*)
おいらはなんでもいいでつb
一番多いのはふーたんかな。
またきまーすbb
by ふーりんc (2007-06-18 10:07) 

綺羅

大失敗作だなんて思えないですよ!
後、綺羅さんじゃなくて綺羅ちゃんでもいいよ?
私はあぃちゃんって読んでいいですか?
by 綺羅 (2007-06-18 16:27) 

有伽

111niceを踏んでくださったとコメントがあったので
早速作らさせていただきました。

本当駄作で申し訳ないです。
/poiもして結構ですので(´・ω・`;)

プレート素敵です。
文字の追加の仕方が分からない
あたしよりいいと思いますよ|ω・`*)
by 有伽 (2007-06-18 22:45) 

こづえ

まぁ別にあぃちゃんにはブログでもリアルでも
何かとお世話になってるからわざわざ
キリ番なんて踏まなくても作ってあげるけどさ。
ズヴァリ、わたしのへぼえとプレート、
どっちの方が欲しいー?
by こづえ (2007-06-18 23:23) 

雪

お褒めのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
いえいえ~そんな事ありませぬよ(ノ∀`*)
これからも頑張ります!プレートとっても素敵ですね!!
流石ですv
by (2007-06-19 16:22) 

こづえ

うぃ。了解ー。
でもプレートの場合はリヴの著作権問題とか
色々あるからメールで送ったりするねぇ。
by こづえ (2007-06-19 19:53) 

綺羅

コメント&ナイスありがとう!
おかげさまで無事444ナイス突破しました。
では~!
by 綺羅 (2007-06-19 21:05) 

ティー

わー。かわいいねーvv
やっぱ、ミスティアと、チェリーってピンクあうねーvv
かわいいvv
by ティー (2007-06-20 19:32) 

ふーりんc

ありがとう^^
へぼくてごめんね。。。;
by ふーりんc (2007-06-21 17:17) 

綺羅

コメント&ナイスありがとう!!
さっきフリープレート作り終わったところですww
では~。
by 綺羅 (2007-06-22 17:41) 

綺羅

おぉ!
もらっていただきありがとうございました!
by 綺羅 (2007-06-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初★キリ番プレートプールw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。