SSブログ

お久しぶりっす。 [Livly]

本当にお久しぶりです。
なんか職場体験やら期末やらテスト返しやら…。
言い訳してみましたv
テスト返しとか何も大変じゃ無いし;;ショックを
受けるのみw

んでもって久々なので古いもの多いですー。

素敵.・。*な画像たち。

リア友の主人が誕生日でした( *´艸`)
おめでとー★
わざわざ絵を描くなんて…ッ!!

こちらはりな様の1500niceです。
……素敵すぎッ!!何故クロムシなのかは謎だけど;;
毎回毎回本当センス良すぎですー/////

素敵な画像コーナー終了w(速ッ

んで、雪様の紅瑚が誕生日だったんでプレートつくりましたw

はぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
名前間違えたー!!!!(死
リヴが1歳なんだから、リヴ名の「紅瑚」って書かないと
なのにー…。
駄作な上に名前を間違えるなんて…。
本当すみません…↓
よければ貰ってやってくださいv

この前、主人の島改造して遊びましたーvv
「(主人)公開するなよッ!!」と固く言われたものの…。
知ったこっちゃないねー★(ぉぃ

可愛くない?!あ、冗談です。キツかった…?
頑張って(ないけど)加工したんだー。
まぁ、赤・ピンク系を集めただけだね。

最後がこんな話題になっちゃったけど^^;
さよならー☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 19

★yuka★

たしかにテスト返しはショック受けるのみ・・・・
今回英語3点下がったorz
とか。
この前の中間が良すぎた・・・・orz
by ★yuka★ (2007-07-08 01:06) 

綺羅

ラインの応募ありがとうございます!
がんばります^-^
by 綺羅 (2007-07-08 19:12) 

綺羅

ライン完成しました。
直してほしいところがありましたら
遠慮なく言ってくださいね!
by 綺羅 (2007-07-08 19:23) 

菓好

有難う御座いますー・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しいです(・∀・嬉)(ぇ

アタシ、ブログとかの記事では見たことありましたけど、
生で見たのは初めてですー♡(ナニサマ
by 菓好 (2007-07-08 20:07) 

こづえ

ぐはぁああっ。誕生日の絵載せてくれるのは嬉しいけど、
最後の…最後のォっ!!
しかも「最後がこんな話題になっちゃったけど^^;」て!!
・・・・泣くよ?

あぁ…鼻二つ…;良かったら後で鼻ひとつにしたやつ送ろうか?
by こづえ (2007-07-08 22:02) 

チョコ☆ちょこ

もちろんもらっていいですよっ;;
てゆうよりいいんですか!?
うれしいですーw
私もテストありましたよ・・w
もちろん結果は終わりましたね、はい(ぁ
by チョコ☆ちょこ (2007-07-09 16:34) 

チロル

こんにちは。
chocoです。
名前変えたからわからないかな?w
前のネオベルミンの記事でコメント・Niceくれてありがとうございました。
by チロル (2007-07-09 19:39) 

kuroba

初めましてーー^^
きゃぁ♡
皆さんかわいい画像を・・・(は!?
とてもステキな画像でした☆
by kuroba (2007-07-09 21:39) 

雪

応援有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからも頑張ります!Σキャッハーーーーーッッッ!!!!!!!!(*゚∀゚*)
と…とっても素敵な画像が!!!!!w 有難う御座いますっ><*
次の記事に載せさせて頂きます!!v
by (2007-07-10 15:49) 

ふーりんc

あい、ありがとう^^
by ふーりんc (2007-07-11 17:13) 

りな

今プレートのデザイン考え中なのですが、
リクエストなどはありますか!?☆。+
何でも受けますー(*´艸`*)
by りな (2007-07-12 22:12) 

kuroba

こんにちは☆
nice!ありがとうございます!!
kurobaはピアノやってますよ^^
でも・・・とっても下手くそなんです・・・(涙
by kuroba (2007-07-15 22:20) 

菓好

プレート誘拐事件ですかね!?∑(ブ
有難う御座いますー(;´∀`)
by 菓好 (2007-07-16 09:16) 

雪

いえいえ!!名前間違えても素敵なのには変わりありませぬよ!!
とても気に入りましたものー(*´ω`*)
Σってあああぁぁぁっっっ!!!!!私も載せるの忘れてましたーーっっ!!!!(ええええ
もっと最低ですー。゚(゚ノД`゚)゚。
今日の記事に急いで載せました…遅れてすいませぬー;;
by (2007-07-17 17:30) 

m-sora

こんばんはw
nice&コメントありがとうございました!!
お返事遅くなり申し訳ないです;
すごく素敵なプレートですね♡♥(。´▽`。)♥♡
バックのバラがすごい可愛いです♪
by m-sora (2007-07-19 21:10) 

菓好

えええ!?ΣΣΣ(・Д・。ノ)ノ
こちらこそお疲れ様です(;´Å`)
なんか職場体験やら期末やらテスト返しやら…(ブ
お互い頑張りましょうねd('v`d*)(ブ
by 菓好 (2007-07-22 20:13) 

kuroba

こんにちはぁ^^
期末テスト終了のときって緊張しますよね^^;
kurobaは悪いのが分かってたので
ふ・・・こんなもんだ・。。
見たいなぁ・??
by kuroba (2007-07-23 17:18) 

雪

いよいよ夏休みですね!ヽ(*´∀`)ノ
毎日寝坊出来r(蹴
さっさと宿題終わらせていっぱい遊ばなければ…w(無理
by (2007-07-24 12:13) 

りな

そ…そうですか!?(何)
では、考えておきますね(*´∀`*)

プレートお持ち帰り有難うございました☆。+
お褒めのお言葉も有難うございました!!w
by りな (2007-07-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールw本ッ当にお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。