SSブログ

初★キリ番プレート [Livly]

こんばんは-。
昨夜1時に寝た為眠いです…。

そう②、今日は初のキリ番プレート作りましたw

一応フリーです-。ご自由にどぞ★
てか本当見るたびイヤになる↓
なんで私はこんなにもデザインセンスが無いの?!
もうッ((怒

これは全体が紫なイメージだけど、ピンクなイメージがなかなか可愛いv
でもピンクにするとCherryが見えなくなってしまう;;
んで。紫に。

こんな駄作でもよろしければ。

なんかG.L.Lでキリ番っぽいの踏みましたv

下四桁が5!
あと1万早ければ下七桁5だった…ッ。
ちょび悔しい。


キリ番で「100」と「111」踏んだ人誰?!
お願い…名乗り出てッ!!

もうすぐ123niceだぁε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

踏んだらコメお願いします…

なんか書くことが薄く終了してしまった…。
ま、いっか。
では、さよなら^^


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

こづえ

うおぉを!!かわいーvv♪って良いよねぇ、やっぱ。
てことで、いただきぃっ。
123を踏むために、niceは今は押さないぜ☆(どんだけ
てか、凄い数踏んだね!うらやまーw
by こづえ (2007-06-11 23:13) 

雪

この間は朝から物凄い
雷&大雨でしたよねぇ~(;´Д`A
あの日は家でゴロゴロしまくりでしたb(え
Σキャハーwとても素敵なプレートですねvv
by (2007-06-12 16:40) 

こづえ

わはは。てかわたしのやつなんで透過されてるんだろ〜
謎だなぁ。うーむ。
まぁ、もらってくれて嬉しいなぁw
123niceの個人、誰に行くかわからんけど
楽しみにしてるね♪
あとフリーもw
by こづえ (2007-06-12 21:13) 

こづえ

おぅ!!記事楽しみにしてるよ〜。
あー、本当に123niceとりてぇ!!
by こづえ (2007-06-13 07:55) 

こづえ

プレートの案??
そんなのどうしても思いつかなきゃあのコに
何かをネタにゆすってやりゃせりゃいいのよ…(悪
by こづえ (2007-06-13 19:50) 

こづえ

あぃちゃんが無事うちのプレートを
受け取ったみたいなんで画像消したよーぅ。
by こづえ (2007-06-13 21:00) 

こづえ

あぁ、さいですか…
そういえばPC復活したんだしメールで送って良い?
あ、でもPCのほうのメアド知らんorz
メールで教えて下さいぃー
by こづえ (2007-06-13 23:20) 

こづえ

あ、そうなんだ!
なんか簡単だねーwんじゃあ送っておくねー
by こづえ (2007-06-14 07:49) 

こづえ

あっはははーw
頭が可笑しいのはいつものことv
気にしないであげてね♪
ちなみにわたしは「妄想」とか教え込ませた覚えはないぞ!!
by こづえ (2007-06-14 18:23) 

123踏みましたー
プレートかわいー^^
by (2007-06-14 22:37) 

こづえ

ぎゃほー。。。123踏めずorz
ううん!教えなくても覚えるのサー。
お友達登録してる人とかのブログで!!(必死
てか、わたしは蜂には変身しないもーんっ
本物だったんだね。
by こづえ (2007-06-15 08:00) 

雪

あのバトンは意味不な言葉が沢山あって難しいです;
Σ3322nice!と3333nice!過ぎてしまいました(゚Д゚lll)
最近キリ版番報告も全然なくて…
報告されるようなプレートを作れるように頑張らねば!
by (2007-06-15 16:43) 

こづえ

むーーんっ教えてないもんーっ
てか、あぃちゃんはblog pet飼わないの?
by こづえ (2007-06-15 23:18) 

こづえ

そっかぁー。残念。。。
てかサイドバーの「Link」、なんで
ふたつに分けてるの??
by こづえ (2007-06-16 00:24) 

こづえ

へぇ〜。重すぎて入らないなんてコトあるんだぁー。
まぁあぃちゃんのは全部同盟でリンクあるからねぇ。
わたしのは主張が多いからw
by こづえ (2007-06-16 12:27) 

こづえ

だって主張は画像貼るだけだからリンクいらないのさー
だからだと思うよ。

そういえばサイドバーの「さぽている」、交友度
あぃちゃんが一番高かったよ〜♪
会話とかも色々かえてみたから
暇なときチェックしてみてねw
(長い文もあるから…)
by こづえ (2007-06-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。