SSブログ

こんばんはッ。 [Livly]

どうも。今日は眠いです。
せっかくの休みなのに6時半に起きちゃいました;;
勿体無い感たっぷり。

りなサンの1333niceです★
本当に上手…。
デザインセンス良いですよね-ッ。
羨ましい限りです(_ _|||)

こちらはkoutan様の50000hitプレートですw
50000hitとか…本当すごい。
私は何年後にくるのか…;;

早く来ることを祈ります…★.・。*

そいえば、主人と記念撮影しましたw
リヴ名で"Mystia"と"Cherry"を入れました-。

ブログネタが無いがあまりに撮ったら…。
結構皆様からプレートを貰えて、ネタができました★

でも、とっても良く撮れたので嬉しくって貼っちゃいましたv

では今日はここら辺で。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

出雲

遊びにきて下さってありがとうございましたv
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
とっても可愛いリヴちゃんですねv
これからも是非仲よくしていただければ嬉しいです(ノ∀`*)
by 出雲 (2007-06-09 23:02) 

kumatan*

プレート飾ってくださり、
ありがとうございました...
リヴチャン可愛いですねッ。

ナイスショットですッ☆★
by kumatan* (2007-06-10 08:25) 

雪

Σそんなそんなぁぁああ!!!!(゚д゚;
あぃさんのプレートは酷くなんてありませぬーーっっ
皆様もとても褒めていましたー(*´ω`*)
とっても素敵で素晴らしいです!!b
皆様のプレートも素敵ですよね♪
by (2007-06-10 11:45) 

西の魔女☆

100nice おめでとうございます^^
by 西の魔女☆ (2007-06-10 22:10) 

こづえ

くおぉを!!プレートステキすぎ(´◇`*)ホワワワワーン
を…お持ち帰りOKっすか??

わたしはブログにアップするの遅くなりそうー。
明日出来たらいいな…ぁ。
by こづえ (2007-06-10 22:11) 

こづえ

あたぼーよ!!てことで貰ってきまーす。

ホントだよ!!くっそー!!悲しいよぅ(i□i)
by こづえ (2007-06-10 22:27) 

こづえ

うっわー・・・可哀想に;
キリ番踏んだ人がわからないようじゃ何も出来ないもんねぇ。
てか、フリーは!?
by こづえ (2007-06-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。