SSブログ

明日はお休み-♪ [Livly]

*+:。こんばんはぁ~*+:。(・ω・´o)ノ゙

明日は体育祭の振り替え休日で休みです★
ふふふ…wハッピーな気分v
しかも計3連休、部活が無いッ!!
サイッコーじゃんw

と、テンションをこんな真夜中に上げるなって話です。
ま…真夜中かなぁ…。まぁ、いいとしよう。

まず始めに。「今更…;」という内容。
ウォーターグリフォンパークの雨により
GLLの公園以外雨らしい

確かめちゃいないから知らないよ。

うっわー。ハチャメチャじゃん。
画質悪いのは気にしないであげてッ!!

あ、新ラインです。
ブログ(曽根の)やってる人は分かると思うけど…。
どん②画像増やすとライン後ろいっちゃって。

…説明下手だからやめとく↓

えぇっと。目立たない真ん中にもって来ました。

駄作。初めてなんでねぇ;;
何度見ても「うわっ;;」しか感想ないけど↓
許してください、紅瑚様…。

最後にッ!!
プラム・ピーが可愛くなってましたv
チェリーと比べ物になるくらい。

普段だったらもう、このクッション見えないくらいになってるのに。
すっごい小さくなっちゃってビックリでしたよ、はい。

では②。そんなトコです。
さよならー。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

こづえ

うわっ;;。凄い…orz
いいなぁこんなプレート作れるなんて!!
うぅ…わたしも良いソフトが欲しいザマス!(誰
そういえば3連休…明日は無理だけど遊びほうけたいなぁ。
by こづえ (2007-06-08 10:07) 

雪

Σキャハーーーーンッッ!!!(゚∀゚* (何
素敵なプレートを有難う御座います!!(*≧ω≦p嬉q
明日の記事に載せさせて頂きますねっっww
本当に感謝ですーーvvお土産話はいろいろあって
1日目の出来事だけを頭の中に入れてきましたb
詳しくは今日の記事に書いてありますw(宣伝スンナ
by (2007-06-08 17:46) 

こづえ

おぅよ!!豆腐だいすきーっ。馬糞…((苦笑
この記事に書いてあるラインの事だけど、
わたしは今日画像欄からいつもつかってる
2つのラインを削除して、またアップロードし直したよw
2頁目に行くと面倒だからねぇ;
by こづえ (2007-06-08 23:43) 

雪

Yukiは意味不な日記を書く時がほとんどですが
笑っちゃいます(*>艸<)ププ
しおり、月曜日には返してもらえると良いなぁ…w
そしたら今度は2日目と3日目の出来事を
どっさり書かねばb
by (2007-06-09 12:32) 

こづえ

うん…わたしも画像みれなくなってる事にきづいて
がーんてなった。
でも、ってことは前の画像消さないでただ
アップロードすればいいっぽくない?
(消した事後悔)
by こづえ (2007-06-09 17:57) 

りな

はい^^
是非貰ってください♪
大歓迎です(∞人'`◆)*+゚
また遊びに来てくださいねッッ♪
by りな (2007-06-09 18:19) 

kumatan*

コメントありがとうございました。
フリーですので、お持ち帰りOKですよッ。

また、時間があったら遊びに来て下さいね。
by kumatan* (2007-06-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像いっぱい★こんばんはッ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。