SSブログ

画像いっぱい★ [Livly]

こんばんはッ。題名ほど画像は貼りませんが…。
一応長くなりそうなんで切りますw

まず。やっとスタンプ押してもらいました★
アイテム数増えたw
やったねb でも…

今回の島、あんまり飾るものが無いッ!!
リヴ始めたばっかりだからアイテムとかもあんまり持ってないし…↓
アイテム数増えた意味ない。なんだよ。

んで、見ての通り。この島に最高にCherry色が合ってない。
緑にピンク…。オイオイですよ。
そして、Cherryムシクイより小さいよォ!食べられちゃうw

アップ画像。やっぱり食べられちゃいそうだ↓
背後から襲われてるよ;;

そして、本日のメイン。

じゃっじゃーん★
紅瑚様に描いてもらった3000niceのプレートですw
忙しい中、ありがとうございました♪
初のショボお礼プレート描かせてもらいますッ。

ではでは。風呂入らねばならんので。(は
さよなら-。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

雪

プレート載せて下さって有難う御座います!!(*´∀`p嬉q
お礼のプレートを下さるのですか!?(*゚∀゚*)
とっても嬉しいですー!!vv
こちらこそお忙しい中本当にすいませぬ;;
楽しみにしていますね(*´ω`*)
by (2007-06-07 16:15) 

こづえ

くっ、わたしだってあぃちゃんからプレート欲しいっ!!
頑張って100踏むぞー!!(ふふふ
今回の島は個人的に好きじゃなかったから
購入しなかったー。紫陽花は好きなんだけどな…
本当にCherryたべられちゃいそうーw
by こづえ (2007-06-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは-。明日はお休み-♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。