SSブログ

お久しぶりです。 [Livly]

とぉーってもお久しぶりですね。
PC壊れちゃって…。
やっと直ってたんですw

色々今日は長くなりそうです-。

まず2626niceを踏んで貰ってきましたw

紅瑚様、ありがとうございました^^

続いて。
とっても長い118本バトン。

興味ない方スクロールしてくださいw
118本あるわけじゃ無いけど;
残り何本だろう。。。

【好み偏】
31◆好きな食べ物って何ですか?
魚の刺身…。
32◆好きな飲み物って何ですか?
すっきりするの。
33◆好きな小形動物って何ですか?
猫w
34◆好きな中型動物って何ですか?
いなーい。
35◆好きな大型動物って何ですか?
いーない。
36◆好きな曲とかって何ですか?
うーん…いっぱいあるからさ…;
37◆好きな人(歌手とか芸能人も可)って何ですか?
歌手ねぇ。知ってる人少ないだろうからあえて人名は出しませんッ。
38◆好きな場所って何ですか?
1人になれる場所★
39◆好きな時間って、どんな時間ですか?
PCしてる時と寝てるときw
40◆好きなことってなんですか?
PCと楽器演奏v

【技能偏】
41◆直線50メートル…ベストタイムは?
7.9かなぁ。遅ッ。小6の時が1番速かった…。
42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?
そこまでやらせてもらえなかったッ!!
43◆走り幅跳び、最長記録は?
それ下手なんだよねぇ。
えぇーっと…3m70cmくらい??
44◆握力はいくつですか?(左右)
右26、左20w去年より10以上がったv
45◆検定もの何を持ってますか?
英検を一応…
実用性無いけど、外国行ってみたいぃぃぃ。
46◆資格系統何を持ってますか?
なし★
47◆針に糸通し…一本何秒ですか?
なか②通らない((怒
48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?
うーん…背中のツボ1発押し?
49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか?
小学校のときバレーボールで優勝しましたw
あと、芸術作品なんたらで最優秀賞1回。
4年生以前の記憶は無しw
50◆フルマラソン完走したことありますか?
無理~。

【欲望偏】
51◆お金…どのくらい今、欲しいですか?
できるだけたくさんw
52◆将来、大出世したいですか?
別にいい…無理だし。
53◆自分の目的のためならば、どんな犠牲でも払いますか?
状況によってかな…?
54◆もしも、2つ願いがかなうならば何をしたい?
一生願いが叶うようにしたい…★1つで充分v
55◆54で片方だけ選ぶならば、どちら?
あ、片方しかもとから願ってないです;;
56◆自分を強欲だな…とか思ったことがありますか?
多分無いッ;
57◆私利私欲に尽くす、それをどう思いますか?
ウザい。
58◆欲に駆られて、我を見失うこととかありますか?
…そんなヤツいたら馬鹿ぢゃん?
59◆自分の欲を抑制することが、できますか?
できるっつーの。
60◆欲望とは…ずばり、なんだと思いますか?
我儘。

【日常生活偏】
61◆普段の起床時刻は何時くらいですか?
平日7時、休日11時!
62◆普段の就寝時刻は何時くらいですか?
大体12時-。まれに10時とかw
63◆ご飯は3食しっかり摂りますか?
よっぽどのことが無い限りv
64◆最近、生活リズムが乱れがちですか?
うーん。そうだねぇ。
65◆夜更かしは日常茶飯事ですか?
はいv
66◆暇なときは、家で何をしていますか?
漫画読んだりPCしたり-。
67◆徹夜を何日間連続でしたことがありますか?
徹夜したこと無いんだよねッ★
68◆普段、目覚まし時計はいくつ使いますか?
携帯の1つだけど、1時間の間10分おきに1回鳴る-♪
大体最後ので起きる;;
69◆これが欠けたら、日常生活ができなくなる!!っていうものありますか?
命?
70◆毎日が楽しいですか?
つまんない-。って言える時点で私は幸せ者だ。

【音楽偏】
71◆音楽といえば、何を連想しますか?
色々…;;
72◆特にどのジャンルの曲を聞きますか?(クラシックとかアニソン系とかロックとかetc)
Jポップかクラシックw
73◆クラシックといえば、どの曲名を思い浮かべますか?
大体ピアノの曲;革命とか?すごいよね、あれ。
74◆73の曲の作曲者をお答え下さい
ショパン…じゃなかった…?
75◆アニソンで好きなのは何ですか?
えッ;;アニメ見ないし;;
76◆嘆きの壁は、積み上げられて 愚かな神は、奉られる
なに言ってんの?
77◆CDとか何枚くらいもっていますか?
Jポップは0枚★クラシックは…5・6枚?
78◆いつくらいから、音楽を聞いたりしていますか?
生まれたときからなんらかの形で聴いてるでしょ?
79◆こういう、音楽は駄目だ! とかいうのありますか?
別に私には関係ないし-。
80◆楽器とか吹いたり、弾いたりしますか?
トランペットを2年と4ヶ月やってますw
ピアノも結構前から…下手だからやってた時間は書かずv
フルートも小6の時半年やってました★
80,5◆…そろそろネタがなくなってきましたね(ぇ
そう?まだ考えればありそうだけど…。

【日本全国偏】
81◆日本全国で行ってみたい、都道府県ってありますか?
あるw
82◆81のところに行きたいのは、何故ですか?
行ったことないから。 
 
【世界全土偏】
83◆世界全土で行ってみたい、国とかってありますか?
ある-w
84◆83のところに行きたいのは何故ですか?
行ったことないから!

【旅行偏】
85◆今まで、一番遠くにいったのは何処ですか?
愛知?
86◆どれくらいの期間滞在しましたか?
一泊二日。
87◆どんな思い出がありますか?
愛知万博行きました-。
混んでたなぁ↓
88◆どんな方法で、そこへ行きましたか?
新幹線★
89◆もう一度そこへ、行きたいですか?
別に…。

【買い物偏】
90◆最近何か買いましたか?
チョコ…。
91◆最近欲しいものでもありますか?
お金v(無理
92◆衝動買い…しちゃうほう?
すごいしちゃう…;;
93◆月々お小遣いはどの位貰ってますか?
少なめ…多いのか?
94◆そのお小遣いの何割くらいを、使いますか?
全部。
95◆今まで、もっとも高値のものは何を買いましたか?
WMかな。1万円くらい。
96◆実は今、欲しいものがあって貯金中ですか?
別に欲しいものは無い-。
97◆買い物は、誰と行きますか?
…買い物自体あんま行かない↓
行くなら友達と。
98◆よく行くお店ってありますか?
パルコとかユザワヤとか。
99◆毎月買ってるものとかって、ありますか?
漫画~。面白いw元気の源v
WMも毎月買ってるかなぁ。

【書籍(本)偏】
100◆よく読む本ってありますか?
本は無いっす。
101◆どんなジャンルの本をよく読みますか?
漫画オンリーw
102◆本は基本的に、自分で購入していますか?
漫画は自分で買うか、友達に借りるか、学校で借りるか…
103◆お勧めの本とかってありますか?
有りすぎ。
104◆本を読んで感泣とかしますか?
しちゃうから本は読みません-。
 
【ゲーム偏】
105◆このシリーズは絶対にやる!!っていうのは、ありますか?
ないッ。
106◆主にゲームをする機種は何ですか?
DSかPS2(古ッ)
107◆どんなゲームをよくやりますか?
戦い(死ぬの)は嫌い-。
108◆ゲームはいつ頃から、やっていますか?
2年生くらいから。
109◆予約特典とか絶対にGETする方ですか?
いらんいらん。
110◆ゲームのBGMで好きなのは何ですか?また、そのゲーム名は何ですか?
牧場物語forガール ミネラルタウンの仲間たち(GBA)の夏の牧場にいるときの曲。
111◆ぶっちゃけ、年齢推奨の表記を無視したことがありますか?
そんなグロいゲームしたかない。
 
 
【フィナーレ偏】
112◆さて、そろそろ終わりですが…このバトンどうでしたか?
多いなぁ、と。
113◆お疲れですかね?
少々疲れたです↓
114◆また、このバトンやりたいですか?
え…(ぇ
115◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)
よくこんな考えたもんだねぇ。
116◆このバトンの提供者に一言
勝手に貰っちゃってすみません-。ありがとでした♪
117◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限は無いです
持って帰りたい方どぞvルール無視((笑

ふぅ。全部載せちゃいましたv

明日は体育祭です-。
特別なことは特にしないから暇になりそう。
ま、どうでもいいんだけどね。

ではおやすみなさい-。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 2

こづえ

凄く長いね…バトンwお疲れサマー。
明日体育祭かぁー。ま、がんばろ。
by こづえ (2007-06-01 22:37) 

こづえ

果物お持ち帰りどうもーw
体育祭疲れた割に同点かよって感じ;
てか、もう明日からまた学校だよー(涙
by こづえ (2007-06-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バトンいっぱいー。眠いです-。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。