SSブログ

眠いです-。 [Livly]

こんばんは-。
昨日…体育祭のあと出掛けて眠くて。
土曜だってのに11時に寝ちゃいました^^;

んでまた眠い。。。
なんで休みが1日なんだぁぁ!
まぁ…3連休を楽しみにしようッ…。

じゃんッ。My リヴと同じなの「Cherry」ですw

そしてこっちは「りんご○島」の私の島名と同じりんごさん。

主人が描いてくれた…描いたのを貰ってきましたv
あと梨もあったんだけど…。関係ナイかなぁと思ったんでw

あーもーッ!!明日から学校本当に嫌だなッ!!
と、イラつくあぃでした★

では。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こづえ

わーいわーい!わたしの絵が記事独占してて嬉しいw
さっき書いてたって言うのはこの記事ね。
あぁ…休みが一日だけってきついねぇ。
小学校低学年のコロは毎週こんなんだったなんて
今じゃ信じられないよ;
by こづえ (2007-06-03 22:48) 

makomo

あ~すいません!
直ぐに突っ込みたくなるのでぇ・・・(^-^;;;
by makomo (2007-06-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。こんばんは-。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。