SSブログ

バトンいっぱいー。 [Livly]

昨日ブログ書かなかったから少しバトンたまっちゃいました-。
だって昨日は…バトンしか書くことが無かったんだもん~。

あ、因みに。50niceは無しに★
さすがに100niceはやりますが;;



んでは、バトンいきます。
いつも通り紅瑚さんから。
リンク貼らなくてごめんなさい↓

【学校偏】
11◆今の学校生活…どんな感じですか?
めっちゃつまんない↓
12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?
部活に決まってるじゃんッw
13◆学校までどれ位の距離ですか?
…2kmあるのかなぁ?
14◆学校まで何分くらいですか?
15~20分。死ぬ気で走れば5分b
15◆登下校は、徒歩ですか?
中学生だもの。
16◆学校についたら、まずは何をしますか?
置き勉してる教科書とかの、その日ある教科をロッカーに取りに行く!
17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?
うーん…7時くらい??まぁ、平日じゃなければ9時とか。
18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?
定期テストの前は7時05分ぐらいには行きますv
19◆部活動は何に所属していますか?
吹奏楽部★
20◆学校、好きですか?
大ッ嫌い♪

【勉強偏】
21◆不得意な教科ってありますか?
無い訳が無い!!
22◆得意な教科って何ですか?
んー…まだ英語が得意な方かと…
23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?
定期テストでは無いけど…小テスト(100点満点)では。
24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)
うーん、無いねw
25◆最近、勉強どんな感じですか?
分からない部分5分の4。(ぇ
26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?
一夜漬け派b
27◆カンニングしたことあり?
うーん。頭良い子が後ろの席なのよ~。
さすがに後ろは向けない…;;
28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?
しつこいくらい聞く派。
29◆宿題って、すぐに終わらしますか?
宿題の教科がある当日に学校でやります~。
30◆宿題忘れ多い方?
無いvなんとか終わらせる♪

長ッ!!ま、昨日書かなかったからねぇ。

リヴとは関係無いですが…。
定期テストも終わり、もうすぐ体育祭。
吹奏楽で体がなまった私はようやく選抜リレーをやらずに済みました★
まぁ、去年はやりたかったけど。今年はなんかやりたくなかった;;
一気に老人化だね♪疲れるのが嫌になってきましてw

んで。体育祭のお陰で45分授業に!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
嬉しいよ。50分授業に戻った時が恐ろしいですが↓

そんなで、より勉強しなくなりピンチだけどさッ((汗
まぁ細かいことは気にせず元気に過ごしましょう(は?

最近は全てが上手くいかずイラ②ですよ。
はぁ…。
では★((急に終わる


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

雪

バトンお持ち帰り有難う御座います♪人´∀`)
そうなんですー私の学校は真っ白い靴でないと
いけないんですよー確かに珍しいかもですw
2600nice!はもう突破しちゃいますたー!!
けれど報告が無かったので今回はスルーしますw
2600nice!を越えてしまってもまだ
2626nice!&2700nice!. ..が待っていますよ!!(何
ですが私の作るプレートは下手なので
あまり期待出来ないと思います…(;´Д`A
by (2007-05-23 17:15) 

こづえ

だってムクネはむずいんだもんー!うぅ(涙
てか、最近なんか時間に余裕がない…
あーぁ。はやく体育祭終わらないかなー。
by こづえ (2007-05-23 22:51) 

雪

おおー!!w2626nice!踏んで下さって
有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
あぃさんに踏んで頂けて嬉しいです(ノ∀`*)
プレート作りましたので良かったらどぞ!!><*
期待していた物と違うかもしれませぬが(´Д`;
by (2007-05-24 16:23) 

こづえ

あーーーぅー。明日は本番だねぇ。
あぃちゃんファイトォー!!
眠い。
by こづえ (2007-05-26 00:25) 

雪

バトン&プレートお持ち帰り
有難う御座います!!(*´∀`p嬉q
喜んで頂けて嬉しいです!!(嬉し泣き
カプセルの色の変化には私も驚きましたw
でも私はやっぱり紺のままにする事に決めましたb
そいえばあの餌のところにいつもの「☆」マークが
ついていませんでしたが毎週発売という事に
なるのでしょうかね…?
by (2007-05-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から学校…お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。