SSブログ

明日から学校… [Livly]

ども~。
明日から学校だし、英語のテストあるしで
最悪なあぃですw

中間終わったの先週の木・金曜日なのに…
おかしいよッ!!
まったくもう。気に入らないわー((怒

んで、バトンを紅瑚様から頂いてきました-。

各編バトン♪ ※回答が複数あれば、全部どうぞ
内容数:118個

【あなた偏】
1◆あなたのHNはなんですか?
HN?!あぃって本名だし…。
2つ使ってるのあるけどオフ友見てるから秘密。
2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)
あぃちゃんとか。
3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?
精神年齢が13歳ぐらい低いかな?((ぇ
4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?
兄が2人-。
5◆あなたの干支はなんですか?
戌年です。早生まれ。
6◆あなたの星座はなんですか?
水瓶座。微妙;
7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島的に)
東が付く都。(1つしかない;)東の方ですッ。
8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?
環境破壊防止。(ならPCすんな-)
9◆あなたの趣味と特技って何ですか?
趣味→パソコン・楽器少々
特技→1口にたくさん入るw((は
10◆あなたは恋してますか?
してないっつーの。(キレた…??)

多いですよね~。118個。
まぁ、このペースならいけそうな予感。

なんか可愛いと思うブログのスキンは大体被る。
だから頑張ってCSSに挑戦しようかなぁ、と。

HTMLはできるけど…CSSは本当できない;
頑張ろうw

内容薄いですが。
これで今日は終わりです-。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

こづえ

くっ…CSSとかHTMLとか…!!
前から思ってたけど全くあぃにはついてけねーぜ!!
なんてね★まぁ無知なわたしだから仕方ない…
ということで巷でウワサのよっこを紹介するよ!!
http://blog.so-net.ne.jp/timtese/
多分いける…と思う。
by こづえ (2007-05-20 19:16) 

こづえ

キリ番、実は気付いてたw
でも何やってくれるかわからんかったし。
まぁ報告しなくてごめんなさい;;
いやいや。姉ちゃんは意味がわかるだけーっ。
説明ももしかしたら…ね。
まぁわたしより出来る事は確かだから!!
ちなみに「巷」は「ちまた」と読みますの。
by こづえ (2007-05-21 07:56) 

雪

バトンお持ち帰り有難う御座います♪人´∀`)
長いですよね~このバトンw英語90点いったとは…!!!
凄いです~っっ!!!vv尊敬しちゃいます(*>艸<)
私のとこはまだ社会のテスト返ってきませぬ;;
もうっ!丸付け遅いんだかr(蹴
by (2007-05-21 16:47) 

こづえ

さいですか;
でフリーなんだけど、どんなのが良いかなぁ…?
ただのミスティアじゃつまらんだしょ?
うむむーん。
スペコンどうでした?
by こづえ (2007-05-21 21:22) 

雪

バトンお持ち帰り有難う御座います♪人´∀`)
本当は真っ白い靴で行かなくてはならないのですが
普段(休日等)に履いて行く紺の靴を履いて
行っていたのですorz(最低
ローファー良いですよねーvv(*´∪`*)
by (2007-05-22 17:33) 

こづえ

えへへ…軽ーく難しい事言ってくれるじゃぁないすか。
うーん。前にミスティアのピキバージョンを
描いたから、今度はユンクでもやってみようかなぁ。
by こづえ (2007-05-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。