SSブログ

暇だなぁ。 [学校]

ども。
うちの学校、テスト1週間前入っちゃって…。
みんなブログとかやってなくてつまんないハァ━(-д-;)━ァ...

私は勉強なんかしない主義~♪
でもって。部活も無いものでして。
暇&書く内容無いッ!!

昨日も一昨日もブログに書くことがなかった…。
リヴでも特に変わったこと無いし↓
本当暇だなぁ。
てことで、暇人さんいたら喋りかけてね-w
変な募集してすみません;;

あ、最近ハマってることあったv
画像編集ですw
始めたばっかで全然知識無いし、できないけど…。
もし、そういうの好きな人いたらコメントよろしく|   |ω・`o)ノ"

あ、本当に書くこと無いや。
ごめんッ((涙

てことで。では☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

こづえ

はぁあ。なんか記事かかなくても
結構時間とられるね、ブログって。
てか「暇」って…「暇」って…!!
そんな言葉を吐く勇気はわたしには無いわッ!
by こづえ (2007-05-12 00:06) 

雪

お褒めのお言葉有難う御座います!!!(*≧ω≦p嬉q
フリプレは貰って下さる方が少ないと思うので
作ってませんでした!!
フリプレ欲しいと言って下さった方は
あぃ様が初めてですーっ。゚(゚ノД`゚)゚。 ←嬉し泣き
私は中学1年ですっ(*´∀`*)ゞ
精神年齢は餓鬼みたいに低いです(あ
あぃ様は2年生で御座いますかっ!1歳先輩ですねw
テスト頑張って下さい!
by (2007-05-12 11:33) 

nononn

私の学校はテストは来月にあります・・・
確かに、何も描くことが無い、という日もあります^^
私はそういうときは更新しません。
それか、モン退治をしたりして出来事を増やします。
でも更新しない日の方が多いかな。
では、おじゃましましたーw
by nononn (2007-05-12 16:27) 

こづえ

いやー。まぁ「時間」としては
沢山やってるかも知れないけど、
問題は「質」なのだよ…。あーぁ。今日は
ろくに集中して出来なかったぜぃ。
by こづえ (2007-05-12 22:29) 

雪

Σそうですかっ!?(゚д゚ノ)ノ
ではあぃさんと呼ばせて頂きます(●´∀`人´∀`○)
私は紅瑚でも雪でもどちらでも良いですよー♪
ブログ上では雪さんと呼ばれる事が多いですが
リヴ上では紅瑚と呼ばれてすwバトンはご自由にどぞ(*´∪`*)
by (2007-05-13 11:20) 

雪

バトンお持ち帰り有難う御座います♪人´∀`)
了解ですっ(`・ω・´)ゞ
でももう身長止まっちゃいました(´・∀・`;
しばらくはあんまり背伸びないかもです;;
ΣRSS登録して下さるのですか!?(*゚∀゚*)
嬉しいですーーーっvvv是非是非しちゃって下さいなw
by (2007-05-13 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。