SSブログ

メールチェックしませんッ [Livly]

こんにちは~★今日久々にメールみましたw
滅多に見ないんだよね;PCのメール。
そして、メールが届いていましたッ。
Livlyからです。なんとッ。バンブーポストが
無くなって新しいアンケートパークに変わってしまう
そうです!!

実は一切バンブーポストを使っていなかった私。
でも、これを理由に行って来ました( *´艸`)

じゃんッ★2ショット。嘘。オーガ半分写ってるし;;
切っちゃってごめんなさい↓
オーガ写そうとしたら下の…なんて名前だか忘れたけど。
恐竜みたいなのも切れちゃって;
なら諦めようと思ったんですよ。

うーん。他に特に話題ないなぁ。
あ、もうすぐ新HPアップします。
いつになるか分かんないけどッ((汗

まぁ。たいして(全く)お楽しみにしないでねッ★彡
つまらんサイトですので。
では。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

こづえ

あぁ、そっかぁ!そのテがあったか!
メールの内容をネタにするのか。そっかそっかー。
盲点盲点。
by こづえ (2007-05-08 20:28) 

ティー

えぇ。バンブーポスト無くなっちゃったの!?
ちょっとさびしいわぁね。
by ティー (2007-05-08 20:30) 

こづえ

ティーってリヴからのメール受信してないんだねぇ。
ごめん。ちょぃと読んじゃいました。
やっぱりお得だよね、この情報ー。
by こづえ (2007-05-08 20:50) 

こづえ

あぅあぅ。なんかコメントとnice返しだけでも
結構時間かかるよぅ。
まぁ…息抜き息抜き。てかもう寝なくちゃぁ!
by こづえ (2007-05-11 00:10) 

雪

こちらこそnice!有難う御座います♪人´∀`)
お祝いのお言葉まで頂けて嬉しいです(ノ∀`*)
これからも頑張ります!
by (2007-05-11 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐテスト~。暇だなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。