SSブログ

バトン尽くしw [Livly]

初挑戦(は?)バトン2本ですw
長いから切ります★

バトンは両方紅瑚さんから貰ってきましたw

本名鑑定!

■あなたの本名の苗字、全国で一般的なほう?それとも珍しい?
結構珍しい-。大阪にはそこ②多いらしい。
■本名の下の名前は、どれくらいの稀少さだと思う?どれくらい?
めっちゃいる。
■正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌い;字が綺麗に書きにくい↓
■自分と漢字まで同姓同名の人と会ったことある?
無し。会ってみた-い★
■憧れている苗字や名前ってある?
あるッw
■このバトンを渡す人五人。本名は厳禁ですよ
欲しい方どうぞ。


◆ ル ー ル ◆
●見ちゃった人は自分もやる事

1. 短髪 ? 長髪 ?
長髪ですv伸ばしてるんで( *´艸`)
2. 背は小さい ? 大きい ?
小さい…150cm…
3. 何でも頼れる方 ? ちょっと頼れない方 ?
好きなことでは頼って欲しいケド…頼るにも頼れない人です((は?
4. 積極的な方 ? 恥ずかしがり屋な方 ?
恥ずかしがりやだね(_ _|||)
5. ( 目が悪いとしたら ) メガネ ? コンタクト ?
今はメガネだけど…コンタクトがいいなぁ。
6. ( 人と一緒にいる時は ) ずっと盛り上がりぱなし ?
嫌いな人とじゃなければw
7. デートするなら 、 遊園地 ? ショッピング ?
遊園地ッ★絶叫系大好きvでも事故あったから怖い;
8. 髪は 、 クセ毛 ? ストレート ?
少々クセ毛です↓
9. 優しい ? 近付き難い ?
近付き難いと思う-。
10. 天使 ? 悪魔 ?
悪魔に決まってんじゃん♪
11. 普通の人 ? ちょっと変わってる人 ??
ふ…普通と言っとく…。
12. 髪の色は 、 茶色 ? 黒 ?
基本は黒だけど痛んでるとこは茶色。
伸ばすと痛んじゃってねぇ;
13. 香水は 、 つけてる ? つけてない ?
つけない-。中学生だし((汗
てか、つけてる人臭い;;
14. ( どっちかというなら ) オタク ? ヤンキー ?
え…家系はヤンキーかなぁ…?でも私はオタク寄りだなw
15. ( 自分の名前を呼ばれるとしたら ) ちゃん付け ? 呼び捨て?
大体ちゃん付けー。呼び捨てにされたい;
16. 性格は 、 真面目 ? バカ ?
授業中は静か。(真面目では無い。)その他はバカ過ぎ。
17. 不器用 、 几帳面 ?
変なとこ几帳面!!みんなができることはできない↓
18. 眉は細い ? 太い ?
めちゃ太い。整えないと;
19. 連絡取るなら電話 ? メール ?
PCメールの人には電話。携帯持ってる人にはメールですッ。
20. エロい ? 普通 ? 興味なし ?
興味無しっす。断言。
21. 痩せ気味 ? ぽっちゃり ?
平均;2年前から急速に太っていく…((涙
22. 子供っぽい人 ? 大人っぽい ?
子供っぽいね。
23. 好みのタイプは ? 年上 ? 年下 ? 同い年 ?
同い年か年上。年下は有り得ない↓
24. 貴方が恋人にバレンタインデーにプレゼントを貰うなら ?
バレンタイン誕生日だからなぁ。好きな物買ってもらうv((ォィ
25. 遠距離恋愛は出来る ? 出来ない ?
出来ない。無理でしょ。
26. 束縛されたい ? されたくない ?
絶対されたくないッ!!する方が…((ぇ
27. 好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード ?
中華料理店じゃなければどこでも~。
28. ( どっちかというなら ) 王子様系 ( お姫様系 ) ? お笑い芸人系 ?
どっちでもないケド…どっちかって言うなら芸人?
29. 『 好き 』 と 『 可愛い 』 と 『 面白い 』 言われて嬉しいのは ?
言う人によるね。キモイ奴に言われたくは無い言葉たくさんw((は?
30. 最後に回す人はこれを見た方全員です 。
気が向いたらお願いします(人´∀`)゜+。*゜

今日は母の日でした~。
私は頑張って色々やったげた…!!
嘘でーす。まだやってない;;
この後してあげるつもりv

そして、リヴでも変化が!
ミュラー博士の研究室の、ミュラー博士が奥さんに変わってましたw

ちゃっかり2ショット♪動くから眠らせた((怒

おぉ。なんか今までの記事の中で1番長いかも。
普段どんだけ短いんだよッ

てなことで。
さよならぁ-☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

赤夏月

どうも♪
そ・・・そうだったのか。
GLL入ってないから見てないけど、見たかったなぁ。
自分で・・・ミュラー博士の奥さん。
まぁいっかww
あ。バトン見ちゃったからやらなきゃ。
下の方、また貰ってきます(またかぃ)
それでぁ。
by 赤夏月 (2007-05-13 21:24) 

こづえ

わーっバトンだ!!
わたしこういうバトン好きーvv
おぉ。あぃちゃんは呼び捨てにされたいのだな?
ふふふ…明日からやってみるとしよう。
(予想:あぃちゃんに避けられ、うざがられる)
そのーっ逆ーっならーいーいぃーなぁー♪(某曲の歌詞
by こづえ (2007-05-13 23:18) 

雪

バトンお持ち帰り&
RSS登録有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
大阪にはそこそこいる名字…!
どんな名字なのだろう(・∀・)
漢字まで同姓同名の人と会ったら凄いですよねw
会ってみたいですーv(o´∀`o)
by (2007-05-14 15:14) 

こづえ

えーん(i□i)おこらりた。
だってなんか「あい」って呼ぶとなんか…
二文字で短すぎて、ねぇ。
まぁ、明日こそは!!チャレンジ、チャレンジ。
んじゃぁ追記でバトン貰ってくよー。
今日はなかなか勉強できたしねっ
by こづえ (2007-05-14 22:10) 

雪

バトンお持ち帰り&お褒めのお言葉
有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
これからもランクイン出来るように頑張ります!
でも今回のはまぐれなので
当分ランクインしないかもです…w
by (2007-05-15 16:45) 

雪

Σテスト明日ですかっ!!了解です(`・ω・´)ゞ
頑張って下さい~(o´∀`o)
私は小テストで「視度調節リング」を「視野調節リング」と
書いてしまいましたorz
あれさえ間違えなければっ!!くぅぅ(悔
…勉強不足ですね;;あぃさんみたいに頑張ります!
by (2007-05-16 15:52) 

こづえ

うん…しかもりんだ、この意味不明な言葉を
わたしが言った事にしてるからね…;
わたし、ここまで語彙力ないわけじゃないもんー(涙

おぅ!頑張って「あい」でいくよーw
あー。。テスト…;
by こづえ (2007-05-16 22:55) 

チロル

あぃさま Niceありがとうございます^^
ムグリ可愛いですよねv
今はパキからスナイロユンクに変わってます。
あぃさんもブログ活動頑張ってくださいネ。
by チロル (2007-05-17 17:06) 

雪

お褒めのお言葉&お祝いのお言葉
有難う御座います♪(*≧ω≦p嬉q
Σはっ!!私ってば引き算すら間違えるなんて…orz
本当にすいませぬ;;とにかく頑張って下さいw
私は明日社会のテストがあります( ̄ロ ̄lll)
社会苦手なんですよねぇー点数低いかも;;
今日はちゃんと勉強しよう…!!(`・ω・´;
by (2007-05-17 18:41) 

こづえ

テスト、社会は大分良い線いってると思うよー♪
ブログサボった甲斐があったw
でも、明日がやばいよー!!
by こづえ (2007-05-17 21:53) 

こづえ

こらこらっ弱気になってるんじゃないよっ!
今からでも努力は遅くないぞっ
by こづえ (2007-05-17 22:01) 

雪

確かに今回のネオベルにケマリありませんでしたよねー!
私もムグリも大好きですがケマリも大好きです(ノ∀`*)
社会のテスト終わりました!思ってたより出来ましたが
満点取れるか心配です…;;
by (2007-05-18 16:50) 

ティー

わー。見ちゃった。バトンやれたらやります。

後、ミュラー博士の奥さん見たかったー!!
by ティー (2007-05-18 20:46) 

こづえ

キャハ。終わったねぇ、テスト(爆
はーーー・・・数学なんて嫌いだぁー!!
by こづえ (2007-05-18 20:58) 

nononn

そうですね~
「ののん」や「のっちー」でも何でも良いですよw
リヴでの名前でもOKですし^^
ミュラー博士の上に座ってるw
かわいいですね♪
by nononn (2007-05-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇だなぁ。お久しぶりです-。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。