SSブログ

もうすぐテスト~。 [学校]

といっても、まだ1週間以上前。
うぅ;テストなんてしたくないよ~!!
テスト好きな人なんているのかなぁ((汗
「この天才ぶりをみてッ!!」的なナルシーさんなら
いるかもね↓

てか今日話題無いんだよぉ。
あ、200m走って死んだことぐらいかな?
速くもない(最後歩いてた)タイムでもう駄目です…×
危うく死ぬとこだったッ;;
でもさぁ。同タイムだった人いるけど。
最後歩いてなければ抜かせたのに-↓
本当悔しいよッ。

次は1000m計るそうです。
ん?測るっていう字?まぁいいや。
もう最悪!男子は1500m。
女子で良かったぁ★
1000mなんて短いじゃん、とか言わないでねッ(_ _|||)
長距離・中距離は本当無理!

短距離も無理だけど…まだマシ;;
だから次も次も次もずーーっっと雨降って
(前日降ってて)校庭グジャ②になっちゃえば
いいのに。という恐ろしいあぃでした。

あ、なんで「あぃ」って後が小さいか知ってる??
知るハズ無いよね。
・あいというんです。
なんか読みにくくない?漢字にしたくないんだよね。
そうすると、まだ後が小さいほうが読めるかなぁ、と。

どーでもいい豆知識(豆にもならないって?黙れッ。)でしたw

では、くだらない書く必要の無かった今日のブログでしたv


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

こづえ

あいの「ぃ」の理由、そうだったんだぁー。
今日1000mだというのに夜更かししてる人が約一名。
by こづえ (2007-05-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。