SSブログ

疲れた…てか眠い。。。 [たくさん]

どもー。
そうそう。昨日書き忘れたことが。

あぃは毎日ブログ更新諦めました。
という報告です。

あはは。私なんぞに無理があった…;;

そーそー。なんか新ラインですw
どんなのだか忘れたけど…貼ってみた★

そして、GWも今日で終わり。
最悪…明日から学校だぁぁぁぁ~!!
夜更かしばかりしていた為非常に眠いです;

そして明日あると思い小テストの勉強していたけれど…。
「2A 5/7(月)、2B 5/8(火) テスト」
……はッ?!
「2A 5/7(月)、2B 5/8(火) テスト」
えぇ?!
ヒドイ…騙してんじゃないわよ~!
(勝手に一人で思い込んでただけ;)
てことで、勉強止めましたv

あ2Bなんですよ、私。

あ、初バトンっす。
主人から貰ってきました~。
よく分かんないから、バトンの仕方間違えてたら報告下さいッ;;

性転換バトン
あなたに性転換の魔法をかけました。

やだなぁ。女の方がいい~。
あ、結婚相手が女なのはいいかもw((ぇ

1.まず何がしたいですか?
うーん…男子の好きな人聞きだして女子に
教えるッ((悪

2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
え…?無くない?あ、親に認めてもらう?

3.誰のファッションをお手本にしますか?
馬鹿兄ですかね。

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
えー。性転換しても付き合えるとは限らないじゃーん;;
でも付き合えるなら……いないッ!!
一般人がいいなぁ。

5.友人達の中で恋人にするなら誰ですか?
友達ぃ~?いないかなぁ。先輩なら何人か…★

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は??
その人に回してください。
うーん。みんな回っちゃってるから回さなくていいけど。
見てみたい人はたぁーくさんッw
でもみんなブログやってないから意味ナシ。
てことで。

…え?こんなでいいの?
なんか違うような気するけど…。
ま、いっか。
変だったら教えてくださいw

では。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

こづえ

えっ。Bは明後日なの!?くっ…いいなぁ…。
バトン、あってるよ♪最後のヤツは面倒だったら
「欲しい人どうぞ」でもいいんだよー♪
あー。明日から7時とかに起きられるかな…?
今日は頑張って今日中に寝たい!!(願望
by こづえ (2007-05-06 19:52) 

ティー

あぁー。小テスト最悪だぁー。
この後勉強しないとなぁ…((涙

ライン可愛いねー。いいなぁ。
by ティー (2007-05-06 20:11) 

赤夏月

こちらでは初めまして^^;
やっと書き込みしました。赤夏月です。。
私のところは、月末にテストがorz
小テストは真の実力で望むタイプ(テスト勉強が面倒なだけ)
なんで、勉強しないです;;
再テストも極稀ですしww

それでぁ。ブログ更新のネタに
性転換バトン をつかわせていただきますb
by 赤夏月 (2007-05-06 23:35) 

こづえ

あはー。ぼくらは明日歴史の小テスト…orz
てか明後日1000mとか死ぬよ!
あー、もう今学期体育は捨てた;
まぁ来学期も水泳で死ぬけどね!!
by こづえ (2007-05-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんゎッ。もうすぐテスト~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。