SSブログ

こんばんゎッ。 [Livly]

ども。日記名変えました。
由来はのちに分かりますッw

まぁ、1つ言っとくと私の名前が「あい」だから?
うん。もう1つはのち②。

昨日のネオビルミンは”カンボジャク”でしたねッ。
今日のまだ見てない…なんだろう((ドキドキ
あのカエルもどきかなぁ?

ま、1つ分かったことは…
Cherryはムクネが似合わないッ。

うわッ。関係無い話飛んだ!とか思わないであげてv

こちらです。↓

色が似合わないッて話なんだけど。
結局似合わないことには変わりないンすよ。

よし!!ではネオビルミン見に行こう。
さよなら&おやすみ★


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

こづえ

うわぁっ夜更かしさんだぁーっ。
まぁわたしが今日1時に寝たけど…;
気持ち悪かったでしょ?「オサナヒグラシ」!!

まぁバトンは暇なときにでもやっておくれ。
確かにムクネは似合わないね…;
by こづえ (2007-05-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。