SSブログ

こんばんゎ-★これを書き終えるのは今日か明日か?! [Livly]

はぁ。変な題名。
気にしないで下さいね。

んで。見ての通りユキムグリに変わりましたw
なか②可愛いんだな、これが。

ピンクにするか黒にするか…。
迷ったあげく、近かったピンクにすることに!!
まだ色替え中だからエサあげないでね(。´・д・)(・д・`。)ネー

なんの予告も無く突然マイリヴリー登場w
見にくいから背景は黒にしました♪

そしてッ!!大ニュースッ★
なんと、(一方的に)友達の主人
Cherry凝人化を描いてくれました-w
それがこちらv

素晴らしいし嬉しいしで大興奮w

そして、主人と会って色々話してたら…。
とても12時過ぎてないとは誤魔化せない時間にv
てことで寝ますッ。

おやすみなさい~★


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こづえ

おぉwプロフィールのCherry可愛いvv
てか、あぃちゃんて何のソフトで加工してるの?
by こづえ (2007-05-05 13:55) 

こづえ

ほぉー。そうなんだぁ♪いいなぁー。。。
わたしのとこは「グラフィックコンバーター」って
やつだよー。勿論無料☆
てか、バトン貰って下さいorz
by こづえ (2007-05-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショーックッ!!こんばんゎッ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。