SSブログ

読みきったぁ!! [たくさん]

こんばんは-。なんか…みんな自分で
ライン作ってるんだよね~;;
すごいよね。私は作れん。

最近レパートリー増えてるけど、もちろん自分で作ってるんじゃ
ありませんッ。
こーゆー本格的なの作る人ってもっとすごいよねッ。
そして!新バージョン★

うん、なか②お気に入りw
もう、素材屋さんとか探すのだぁーい好きv
ぁ、変な人だと思わないであげてね。

てか最近ブログ手抜きだなぁ。
話すこと無いんだもん。
しょうがないよね…。

そうだ!漫画借りてたんだ。友達に12冊ほど。
まとめて持ってこられた時はびっくりだったね。
重かったぁ↓

それを、今日読み終わった★
1日で読めよ、って?
昨日は時間が無かったんだよ-。

まぁ、私が家まで漫画を運んだっていうのに
それを何も働かずに読もうとする子もいるんだけどね。
本当腹立つよねッ((怒

ま、そんなんですよ。

あ、リヴでたんぽぽだったのは嬉しかったなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
通じた?国語できないから。ごめんね;

イマイチぱっとした島のデザインが浮かばないんだよね~↓

では☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ティー

一番乗りー!!いぇい。
あ、そのライン可愛いねーvv
いいなぁ。
by ティー (2007-04-25 17:13) 

こづえ

本当にあぃちゃんはライン探してくるの上手だねぇ…
裏山さんだよ。まったくもう。
by こづえ (2007-04-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。