SSブログ

元気あるかって?無いですよ。 [Livly]

ども。疲れました(_ _|||)
腹減った-!!(しょっちゅう話変わるけど気にしないで下さい。)

てことで、今日は色々写真撮ってみましたw

まず、ウワサの微妙な私の島のレイアウト。
左のバー見れば分かるけど;;
じゃんッ。

ザ・微妙です。
デザイン性が無いんです。ハァ━(-д-;)━ァ...

しょうがないじゃん!

……何1人で怒ってるんだろう;
あぁっ日に日に自分が変になってる気がする((汗

そして、もう1枚のラストショット。

ヤミショの印を絶対張りたくない私なんだけど…。
今回の帽子可愛かったからさぁ;
買おうかと悩んだ結果、似合わないことに
気づきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

それがこちらですッ。

似合ってないよね-↓てかデカいッ。
尻尾入ってないじゃん;
でも!!新発見w
ユンク可愛い★
まぁ、それが分かっただけでいいのさ。

色替えで、目の色まで変わってるとは思わなかった…。

そんなこんなで元気な私でした♪((は

ではv


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こづえ

うおぉ。結構似合ってるけどなぁ?しろつめぐさの冠。
てか、ユンクって色替えすると目の色も変わるんだね…。
新発見★
by こづえ (2007-04-25 20:21) 

ティー

うちも、びっくり。
目の色変わるんだね。今度見てみよう。
by ティー (2007-04-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読みきったぁ!!人生色々~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。