SSブログ

えぇ;タイトル無いんですが…。 [たくさん]

うん、タイトルの通り多すぎて…いや、多くないか?
まぁいいや。とにかくタイトル無かった-!!

てことで、まぁ話は進めさせてもらうよ。

あ、長くなりそう。

まずリヴのこと。

私のお友達だと一方的に想ってる主人(こづえ)
ブログがもう、200niceいきました~。
とりたかったのに取れなかった…↓
早いよねぇ。

そう②、またリヴのことなんだけど。

面白い…のか?まぁ、面白いてことで。

面白画像!

ブログペットです。
ティーのです。

絶対からかわれてる!
ペットにからかわれるとかどれだけ…。

だって、ティーのバトン結構面白いよ?!
親と見て笑ってるもん…((笑
それ以上に面白いっすかぁ…

まぁ、確かに天然ちゃんで見てて面白いわなぁ。
うん。面白いんだ。
ペットはよく飼い主を見てること。
微笑ましいわw

次ー学校のことっす。

今日50mタイム走りました~。
遅かったですv

自分で走ってて「なんだ、この体!走りにくい…」とか
思ったけど、まさかこんなに遅いとは…。
まぁ、0.1秒速くなったから良いってことでv

…一応8秒台前半はいったからねッ?!
※注 中2女子です。

ん?そんなに書くこと多くないなぁ。
ま、そゆ日もあるさ。

続きを読む、形式にしちゃってごめんなさいねぇ。

ぁ、追伸。
たんぽぽの島で良かったぁ。安かったw
芽吹きは高いッ;;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

こづえ

素材屋さん、教えてくれて有り難う^^
でも色違いがあんまりなかったから
あぃちゃんぱくられるのは嫌そうだなぁと思って
やめておいたよー。
でも、他のは色々とってきたーw
by こづえ (2007-04-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロドウ再び!!読みきったぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。