SSブログ

ボロドウ再び!! [Livly]

今日のビッグニュースはなんといっても、
ボロドウ再出現!
です!

またボロドウが来てくれるとは思ってもいなかった…。
来るならもっと早くに言って欲しかったなぁ;

そして、なんと2ショット成功!
ボロドウに4回ぐらい会えるという奇跡も。

その写真がこちら↓

風の間ですね。

最初に風の間でくだらないおっちゃん話をして、
おならをしたあとに おいかけっこスタート!

3階をグル②と走りまわり、2度会って100ddゲットw
その後はアジトへと消えた…。

そして、次は玄関から再びスタートv
またまた会えました★

地下のえぇーっと…なんて言うんだっけ?
ロボット的なのが飼われてる場所で
またくだらないおっちゃん話。
そして再びアジトの鍵を出しました!

1回2重にして。でも行かず、また2重にして、
その最後の方で行ってしまい…

私は見てたのに行き損ねたぁ-↓↓

うぅー;悔しかったなぁ。
んで、ホテルに戻っちゃって終わりました;

という感じに、内容の濃い1日だった;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

こづえ

キリ番踏めなかったねー;どんまい。
またチャレンジしてちょうだいなw
えぇえ!?なんでボロドウさんまだ出現してるの!?
by こづえ (2007-04-22 20:26) 

ティー

へぇー。会えたの。すごいじゃん。
うちは会えなかったよー;
ddもらった?
by ティー (2007-04-22 20:39) 

こづえ

へぇー。てか、ライン可愛いー。
前のも可愛かったし。どこからもらってきてるの?
by こづえ (2007-04-22 20:44) 

こづえ

もちフリーだよぉ。
下のやつは前のを掘り出した奴だけどね。
てか、トトロの話…かなり気になるんですけど!!
今度おしえてよっ
by こづえ (2007-04-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。