SSブログ

疲れました~。くたくた↓ [たくさん]

今日のことを全部話したら
大変なことになっちゃいますね。

てことで、1部分ずつ話させてもらいます。

話すんかいッ!!

とか思わないであげてね~;;

うーん。やっぱり吹奏楽の私が暴れすぎたかなぁε-(;-ω-`A) フゥ…
バスケを思い切り頑張ったら…

見事に体が痛くなりましたぁ★
イェイ♪
一緒にやった友達は無事かなぁ;;
無事だったら私だけおばさんみたいじゃんッ(´・艸・`;)


ここまでが私のくだらない世間話。
んで、次リヴの話w

友達の150nice貰ってきました-。
早いよねぇ。もう150niceですって。

こちらですッ★

上手だよねvV
こんな上手く、よく絵を描けるものだ。
私には到底無理な話です♪

ぁ、それから友達が「美味しそう…」って言った
ケーキの写真、加工してブログに載せてたから
貰っちゃいましたw

もちろん、貰っていいとは書いてなかったケド…


美味しそうだと思わない?!
ハートの色&位置もなかなか
良いよね…w


そうだッ!画像が綺麗に載せれるようになったんですッ!!

もうそれが幸せで…★
全然関係の無いことも何個か嬉しいこと
あったりして…。(載せろよ)

最終的にむふふな1日でした♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こづえ

うわぁーいっ一番乗りィっ。
ってもう0時回ってるよ!!(ヤバ
絵、載せてくれて有り難うーv
ところで「全然関係ないこと」で嬉しかった事って??
それを記すのがブログじゃー!!
あ、そだ。リヴの島をブログに貼るなら、
なんかあの著作権のやつはらなくちゃだよ。
わたしのブログのリヴの下に貼ってあるような奴。
by こづえ (2007-04-22 00:13) 

こづえ

いやいやー。
その著作権のを色々可愛いのにするのが良いんじゃないかv
色んなところで配布してたりするから貰っておくと良いよ。
by こづえ (2007-04-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガガガァーンボロドウ再び!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。