SSブログ

ガガガガァーン [学校]

こんばんはッ…。昨日…ブログ書くの忘れたぁ~↓↓
ブログの為にPC開いたのに!!
もうショックで堪らないよ…ッ!まぁ……今日からまた頑張ろう★

今日なんか大量にウワサが飛び交ったんだよね~。
「S先生がずっと~ちゃん見てたって!」
「KとTじゃなくて、やっぱりKとWができてるらしいよ!」

……くだらなぃッ!まぁ、上の方は少し同情したけど…。
誰が誰と付き合っててもいいでしょー…。

うん、まだ②今日に限って色々あったけど…。
みぃーんなくだらなかったよ。

そんな、虚しい1日なのでした。

P.S. 私のPCで画像撮ると画質悪い↓↓


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ティー

おぉ。はじめたんだね。
おめでとう。うちのとこにも来てください。
by ティー (2007-04-21 19:49) 

こづえ

こんばんは〜。
やっと本格的に始まりましたな☆
なんかこのスキンあぃちゃんぽくて良いv
わたしのとこにも遊びに来てねー。
自画像クリックすると行けるから。
by こづえ (2007-04-21 23:20) 

こづえ

おぉ。早速コメントどうも^^
んー。「飾る」よりは「持って帰る」とか「貰う」とか
「貼る」とかかなぁ??
わたしはよく「貼る」を使う。別に「飾る」でも良いと思うけど。
とにかく、貰ってくれて有り難うー。
あんなヘボデフォルメ絵…。有り難うッvv
by こづえ (2007-04-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。