SSブログ

初投稿&部活の後輩★ [たくさん]

こんちはッ。あいっす。
これから毎日書いていけたらなぁ、なんて思ってるんでよろしくです。
今現在はまだ公開してないけど…まぁ、そのうちするべ★

今日は部活歓迎演奏会でしたッ!
まぁ、演奏会ってトコからして吹奏楽ですよ、はい。
トランペットやってるんです。
初・新入生!!的な感じで良かったなぁ。

あぁッ。もう話題無いッ。友達に「内容薄いね。」って言えなくなる;;
あ、そういえばポンペン売り出されたけど…買えないっ↓
高いんだよ((怒

お知り合いの方はちゃっかり「dd貯めといて良かった~。」とか言って。。。
買ってたぁ~。いいなぁ。
もう飾ってるし;

うーんそのポンペン買った人の島の画像貼るの面倒だし;
貼ると「何勝手に貼ってんのよ!バカバカァ~!!」
とか言われそう…((言わないっつーの

まぁ、そんなこんなで友達に裏切られたんだ。
可哀想に。では。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|疲れたぁ-;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。